ここから本文です

女の人から見てカッコいい車って何ですか?ハリアーかレクサスセダンを買おうと思...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1500:20:40

女の人から見てカッコいい車って何ですか?ハリアーかレクサスセダンを買おうと思ってます。RXなどは金銭的に厳しいのでNGで。レクサスセダンも買うとしたら中古かも、、予算400ぐらいで考えてます。意見下さい、よ

ろしくお願いします。

閲覧数:
183
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/2122:14:02

女子ウケ第一なら
ミニバン、SUV

この二択

※参考
https://news.mynavi.jp/article/20150616-a076/images/001.jpg

セダン
クーペ
オープンカーは
避けるべし

日本の女子は

車高の低い車
=DQNの乗り物

と固く信じている

※参考
https://twitter.com/asdbjp/status/1163790284750110720

ハリアーか
レクサスセダンで
迷っているなら
ハリアーを買うべし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

もぐもぐさん

2019/11/2022:47:20

絶対セダンは無理❗️
男子→カッコいい→L、Rシリーズ
女子→かわいい→CT.UX.NX(どんなにお金あっても)

考え方が違うから

cxx********さん

2019/11/1823:16:22

対象の車に、なんちゃってSUVのハリアーが候補になってる時点でダサいと思うよ。あんなのは20代のヤンキーが好む車でしょう。
安いハリアーでカッコイイなんて思ったら女は寄ってこないよ

sfr********さん

2019/11/1603:49:58

黒いプリウスじゃねーの
スーツでも着て乗り降りして

yuu********さん

2019/11/1509:03:09

レクサスは安心出来る対応やサービス、ディーラーを利用した時の居心地の良さと言ったホスピタリティーに魅力が有ります。

車両だけ手入れるのは逆に損だと思うので、買うなら新車かCPOに手が届くまで頑張って予算を上げた方が絶対満足出来ると思います。

そう言うサービスを受けている人であると言う所に女性から見たカッコ良さ又は安心感があるかも知れないです。普段から食事や旅行等で利用するホテルも、そういった質の高いサービスを受けている人にレクサスは安心できるしお金を払う価値を感じます。

レクサスはブランド料を上乗せしてるだけでボッタクリと言ってる内容をたまに見ますが、そう言う人は実際に買っている人の事を何も分かってないです。

ハリアーはウッド風の樹脂を目立つ所に堂々と使う所がイヤです。それなら本物のウッドか樹脂素材を生かした物にして欲しいです。そう言う偽物感が薄っぺらく見えてしまいます。ウッド"調"パーツが嫌いなだけで、ハリアーは後ろに着く度に良い車だなーと思ってます。
アウディの様に樹脂は樹脂で自然体で作れば素のハリアーの良さが出ると思います。

手の届きにくい好きな車を人に見せる為じゃなく、自分の為に中古で買って楽しむのは印象悪くないです。

er3********さん

2019/11/1501:59:19

格好良い人、好きな人が乗っている車が格好良い