ここから本文です

周東佑京もちあげすぎではないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1500:30:23

周東佑京もちあげすぎではないですか?

閲覧数:
535
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrk********さん

2019/11/1508:44:43

足だけで流れを変えられる選手は代表だと珍しいしメディアもとりあげやすいからね。国際試合でも結果出せるか注目してたけど実際に結果出してるしそこは評価できる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「周東佑京」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2200:08:32

まあ、新人だからもちあげるのだと思います。
清宮選手などもそのような感じですね。

lie********さん

編集あり2019/11/1508:29:01

そう思います。マスコミは記事にして金を稼ぐのが商売ですから数字が取れるならどこまでも高く持ち上げます。
更にいうと福岡のファンは優しいので道を歩いているだけで甘い誘惑が雨あられのように降り注ぐと思います。だからご本人の強い意志だけに任せず球団がしっかりとガードしなければ打力などの課題を克服する前に人としてダメになりはしないか非常に心配です。

足も速いが手も早い夜の中洲で盗塁王なんてスキャンダルが噴出しない事を祈るばかりです。

edu********さん

2019/11/1508:20:40

代走役として十分評価すべき選手だと思うけど。
強打者として評価してたら持ち上げ過ぎとかそういうレベルじゃないけど、別にそういう形で評価しているわけじゃないからね。

2019/11/1507:09:41

どうでもいい大会でこれだけ頑張ってるんだからもちあげてやれって。

2019/11/1503:22:43

代打で使ってやれよ。