ここから本文です

雪組100期生についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1500:44:47

雪組100期生についてです。

入団当初、眞ノ宮るいさんが21番。
星加梨杏さんが19番でした。

その後いつから星加さんは、眞ノ宮さんに抜かされたのでしょうか?

今では眞ノ宮さんは、お役がついております。
しかし、星加さんは未だお役がついておりません。

閲覧数:
106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uoa********さん

2019/11/1515:52:29

入団当初の成績は誰がどれほどの実力があるかなので、あくまで目安だと思います。
役が付くか付かないかは、成績よりも、舞台上での度胸や人気などが関係するのではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/11/1821:38:13

最初からまのみやくんの方が優遇されておりましたよ
二人が目立って注目されたのは幕末でしょうか?
鳳翔さんが入った棺桶をかつぐ美形のゴロツキを演じておられました
でもそのときまのみやくんはショーでピンスポを浴びて場面の踊りだしをジジさんと二人で踊る大役を任されておりました。

やはりダンスの差ではないでしょうかね…それと性格もまのみやくんは結構度胸がありますね
かりあんくんは上級生にけしかけられてもモジモジとしていてそこがかわいいですが
こういう子はなかなか上にいくのは遅くなりますね

che********さん

2019/11/1616:37:05

2人とも可愛いです。抜かれたという感じはないですね。はいちゃんは今よりもっと下級生の時から集団の中で踊っている時も確実に目立ってた。ダンスが色っぽくて魅せ方が上手い。咲ちゃんと同じ振りを踊った時にも、はいちゃんのダンスの方を何回も観たい!と思わされました。先生方もそれに気づいて期待して役付きが良くなったのではないかなと思います。やっと、かりやんは、はばたけ全ツで注目あびる場面もらえたので、これで変わってくるかもしれない。長身で美人、誰でも持てるものではないものを持っている人なので大いに期待してます。頑張ってほしい。

wdi********さん

2019/11/1605:06:05

かりあんイケメンでスタイルもいいのに、なんで劇団はもっと推さないのかがわかりませんね。