ここから本文です

チェンバロの入ったおすすめのクラシック曲はありますか?

uin********さん

2019/11/1504:23:37

チェンバロの入ったおすすめのクラシック曲はありますか?

閲覧数:
94
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2019/11/1519:55:12

ヘルムート・ヴァルヒャ演奏によるバッハのチェンバロ独奏曲が王道でしょう。

平均律クラヴィーア曲集第1集から「前奏曲 - 4声のフーガ ハ長調 BWV 846」
https://www.youtube.com/watch?v=3ZsqrqhAX_g

平均律クラヴィーア曲集第1集から「4声のフーガ ニ長調 BWV 850」
https://www.youtube.com/watch?v=wrO2Sj2Rbns


イタリア協奏曲BWV 971から第1楽章
https://www.youtube.com/watch?v=cngDuK9Lv-U

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

marさん

2019/11/1818:44:09

独奏なのか合奏なのか分かりませんが、取り敢えず独奏。
https://m.youtube.com/watch?v=7yjbYiV8LIE

これの?協奏曲版。
https://m.youtube.com/watch?v=rgHJMS3EdQk

偽作?
https://m.youtube.com/watch?v=78ZhuEdtKoo

名作の名演。
https://m.youtube.com/watch?v=MUrxbSQegFY&t=29m2s

イキナリ近代!笑
https://m.youtube.com/watch?v=0SaTm-2cUVY

eas********さん

2019/11/1712:17:44

bez********さん

2019/11/1700:55:36

フランク・マルタン「小協奏交響曲」
https://www.youtube.com/watch?v=hTkbjOzsLCI

プロフィール画像

カテゴリマスター

CYCLISTTAKさん

2019/11/1607:10:34

チェンバロだけでも良ければ。バッハの「ゴルトベルク変奏曲」by カール・リヒター。
https://www.youtube.com/watch?v=1E1yauDzapI

2019/11/1521:58:14

プーランク 田園のコンセール