ここから本文です

夫婦合わせての収入が手取り36万、家賃と駐車場8万5せん、光熱費8500円、携帯2人...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1509:26:23

夫婦合わせての収入が手取り36万、家賃と駐車場8万5せん、光熱費8500円、携帯2人で3000円、その他、食費、日用品、車の維持費、生命保険、交際費、衣類など、まだあるかもしれませんが、

子供1人欲しいと思っているんですが経済的に難しいでしょうか?

閲覧数:
853
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2019/11/1509:28:27

36万のうち貯金10万以上出来ているのならなんとかやっていけそうだけど
そうじゃないなら無理でしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tae********さん

2019/11/1509:46:06

女性側の収入割合や産休制度によります。
一定の期間働けなくなりますからね。

ただまぁ産んでしまえばどうともでなるものですよ。

chi********さん

2019/11/1509:38:12

20年奥様が仕事をしなくても生活出来るなら問題ありません

ビーガンさん

2019/11/1509:29:51

月給15万で16人家族もいるから大丈夫
https://www.youtube.com/watch?v=fJ2PN6_GsG4