ここから本文です

俳優の滝口幸広(34歳)、11月13日に死去しました。 これは本日11月15日に、滝...

眠る毒ヘビさん

2019/11/1509:53:25

俳優の滝口幸広(34歳)、11月13日に死去しました。

これは本日11月15日に、滝口のオフィシャルブログにて所属事務所が発表したもの。死因は突発性虚血心不全だという事です。

この急性心疾患での死去は、福島第一原発事故による放射能が、原因じゃないでしょうか?

閲覧数:
3,899
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suc********さん

2019/11/1513:33:59

若年者の突然死の多くが放射能が原因だと思う。
チェルノブイリ法を当てはめると、東京一円が強制避難だと。
セシウムは心筋に集まりやすく、心筋壊死が一定量に達すると死。
セシウムとほぼ同量放出でその80倍の毒性のストロンチウムは無検査隠蔽だから怖い。
肥料経由だろうが、魚はおろか、この国の農産物の放射能汚染は、全国に広がっていると見る。オーリングて、自分では選別するが、買えるものがフクシマ後、激減だ。
国は隠蔽だから、個々が正しく恐れて生き延びるしかない。

  • 質問者

    眠る毒ヘビさん

    2019/11/1514:10:15

    回答ありがとうございます!

    セシウムは心筋に溜まりやすく、発災から8年8ヶ月間、毎日のように被曝しているので、チェルノブイリ基準からすれば、東京は永久立入禁止区域並に汚染されていると仰っていたカテゴリーマスターも居られます。

    ストロンチウムは猛毒核種ですから、当然にヤバいですよね。

    確かに、日本国内の農水畜産物の放射能汚染は、全国に広がっているのは肌身で感じる位です。

    買える食料が福島原発事故以降は激減していて、安倍政権は隠蔽して国民を被曝の危険に、無理矢理に晒す積もりの様にしか思えません。

    自己防衛しか無いのが現状で、国やマスコミの『大本営発表』を鵜呑みにしないで行きたいと思います。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/11/20 10:05:42

皆さん、回答ありがとうございます!

数名の方からBAを決めるのも、ここまでの回答数からも困難なので、投票も考えましたが、この方に決めさせて頂きます。

「滝口幸広」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kokomonokiさん

2019/11/1511:31:00

たとえ、勘違いでも、失礼です。

嫌がらせで質問しないでください。

eed********さん

2019/11/1512:18:32

もちろん放射能被爆も関係してると思います。

ros********さん

2019/11/1512:19:52

それが原因だとしたら、全員死んでますよ

job********さん

2019/11/1512:52:17

全く関係がないわけではないかもしれません。

色白でスリムで目が大きい人は、免疫力が弱かったり、デリケートな傾向にあります。

色黒で首が短く肥満で目が細い人は、同じ環境や、もっと悪い環境でも大丈夫であっても。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

eve********さん

2019/11/1513:45:36

原因じゃないと考える方がとても難しいですね
福島原発の爆発による汚染規模はチェルノブイリ越えですから
線量も下がってません
爆発した時から産地等おかまいなしに食べていた人は早死にするかもしれません

内閣府が福島県の一次産業を応援し日本人に汚染作物を必死に食わせようと笑えないキチガイCMを流したのは忘れられません
今現在でも復興庁という犯罪行政機関が福島産を食わせようとHPを設けています