ここから本文です

「コロッケ」と「餃子」どちらが好き??

アバター

ID非公開さん

2019/11/1510:55:21

「コロッケ」と「餃子」どちらが好き??

コロッケ,餃子,両方当たり外れ,出来立て,カニクリームコロッケ,餃子食べ放題,本格中華

閲覧数:
154
回答数:
40
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bzb********さん

2019/11/1522:26:37

両方好きだけど、しいて言えば餃子かな

焼き餃子・水餃子・揚げ餃子・に変化出来るから~

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/19 20:41:56

「コロッケ」→14票
「餃子」→18票
「両方」→8票

というご回答をいただきました。

皆様ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/39件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/11/1819:09:52

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1818:50:05

餃子です。

餃子です。

izm********さん

2019/11/1818:17:27

suj********さん

2019/11/1812:03:19

コロッケです。

ねこさん

2019/11/1809:46:15

餃子かな?(*≧∀≦*)