ここから本文です

バイキング店にいったのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/11/1511:36:08

バイキング店にいったのですが、

60代ぐらいのおばさんが料理の前でくしゃみしてました。
皆さんはその料理気にせず食べますか??

閲覧数:
64
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいあいさん

2019/11/2211:08:00

食べないです^^A

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie********さん

2019/11/1515:19:31

最悪ですね!気にしますけど、バイキングならお金を払ってしまってるので食べないと仕方ないですね。なるべく菌が飛んでそうな食べ物は避けると思います。スーパーの惣菜売り場に向かってペチャペチャ喋ってる人がいた時は買うのをやめました。

匿名希望さん

2019/11/1514:51:33

食べたいなら食べる。
ただ、基本、そもそもそうまでして食べたいと思うほど、食に執着がない。

ただ、セルフのパン屋も、件のブッフェも、基本「そういうものだ」と織り込み済み。

zca********さん

2019/11/1513:13:07

店員を呼んで、だれがどの料理の前でくしゃみをしたか、明確に示して
その料理を取り換えさせたらいい。
取り代えなければ、店を出るだけのことだ。

2019/11/1511:45:08

入れ歯が料理に入ってなくて良かったんじゃ?

知らなければ普通に取り分けしてるんじゃないでしょうか?

and********さん

2019/11/1511:38:25

やっぱり目の前で見ちゃったら避ける