ここから本文です

自分は17歳なのですが、この写真の土日継続出勤と、正月出勤の意味が分かりません...

nfe********さん

2019/11/1512:34:22

自分は17歳なのですが、この写真の土日継続出勤と、正月出勤の意味が分かりません。googleで調べても出てきませんでした。土日どっちも働けってことですか?そうか土日のどっちかは働けってことなんですかね?

そうか土日,土日継続出勤,土日どっち,正月出勤,Google,土日,正月

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umf********さん

2019/11/1512:41:23

正月、土日(たぶん休日も含んでる。)はみんな休みたいし、遊びたいよね。たまに土日を休みにする程度ならいいけど毎週休みは許さんぞ。年末年始もだぞ。この期間出られません。なら採用しません。ですね。

質問した人からのコメント

2019/11/15 14:40:55

ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

google の求人情報(15,253件)

プロジェクトマネージャー(パッケージソフト、ミドルウェ...
  • SBヒューマンキャピタル株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都文京区
イーキャリアFA
Webディレクター(アクセス解析・管理担当)
  • 株式会社ユニクロ
  • 正社員
  • 年収580万円〜1,000万円
  • 東京都
パソナキャリア
【【ピッコマ】サービス企画担当】
  • 株式会社カカオジャパン
  • 正社員
  • 年収350万円〜750万円
  • 東京都港区
IT転職ナビ
プロジェクトマネージャー/プロジェクトリーダー 株式会...
  • 株式会社トップゲート
  • 正社員
  • 年収560万円〜700万円
  • 東京都文京区
en ミドルの転職
2021年度 新卒採用 クラウドエース株式会社
  • クラウドエース株式会社
  • 新卒採用
  • 月給20万円〜
  • 東京都千代田区大手町
パッションナビ
【デジタルマーケティングスペシャリスト/教育事業部】世...
  • 楽天株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都世田谷区玉川
キャリトレ
ITコンサルタント(全体)
  • 大手シンクタンクグループ企業
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
クリ博ナビPRO
[東京]事業統括マネージャー候補/WEB×AIで260%成長企業!
  • (株)グラッドキューブ
  • 正社員
  • 年収600万円〜900万円
  • 東京都
Daijob.com
厳しいルールに対応し、月1万ドルを成果につなげる運用ノ...
  • 特定非営利活動法人 NPOサポートセンター
  • 正社員
  • 非掲載
ボラ市民ウェブ
Webディレクターアシスタント(Web)、Webディレクター(Web)...
  • 大手出版社【東証1部上場】
  • 契約社員
  • 月給38万円〜60万円
  • 東京都千代田区
CREATIVE JOB

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1512:39:02

17歳なので正月は出勤に、土日も毎週出勤して下さいの意味だと思いますよ。

mem********さん

2019/11/1512:36:32

土日継続出勤なので、土日続けて働けないなら、採用しません。

と言うことだと思います。