ここから本文です

ソフトバンクて倒産するんですか??

アバター

ID非公開さん

2019/11/1513:37:27

ソフトバンクて倒産するんですか??

閲覧数:
6,789
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjm********さん

2019/11/1817:53:40

倒産する可能性は少なからずあります。パーセンテージは分かりませんが。
また、これだけは自身を持って言えます。
100%倒産しない会社はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bwa********さん

2019/11/1818:04:55

それがわかったらみんな大金持ちだよ。

ff1********さん

2019/11/1522:02:22

債務超過でもないのにするわけない
するなら東電が311のあとにきえてる

ope********さん

2019/11/1521:22:59

これだけ巨大化した企業が跡形も無く消えることは考えにくいです。今後業績が悪化しても、他社や国が支援したり、どこかが業務を引き継ぐ形になるでしょう。

ただし、

M&A熱心にやってる割には、アリババ以外成功しているとは言えないのと、自社担保にお金を借りて買収してて大丈夫なの?はあります。

いや、ソフトバンク社債あるんで、償還までは存命しててください(^。^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/11/1519:36:59

ソフトバンクではなく、「ソフトバンクグループ」。

倒産するわけがない。

ton********さん

2019/11/1519:32:33

しないよ。
あんな巨大企業潰れちゃ大変だしね。政府が潰さないし、なんとか乗り切るよ。