ここから本文です

ポケモンソードシールドについて質問です

アバター

ID非公開さん

2019/11/1513:41:55

ポケモンソードシールドについて質問です

インターネット通信をしようと思ったのですが、サーバーエラーが起きて何度試してもインターネット通信をすることができません。

これは普通のことなのでしょうか?

しっかり任天堂オンラインにも入ってますし大丈夫なはずなのですが、原因が分かる方、または同じ状況の方の情報を聞かせてください

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/11/1515:17:04

ポケモンソードシールドについて質問です インターネット通信をしようと思ったのですが、サーバーエラーが起きて何度試してもインターネット通信をすることができません。

これは普通のことなのでしょうか?

しっかり任天堂オンラインにも入ってますし大丈夫なはずなのですが、原因が分かる方、または同じ状況の方の情報を聞かせてください
何回か試してみたところレイドバトルに何回か参加できたものの、ほとんどサーバーエラーでできません。

インターネット通信でエラーがたくさん出るのは当たり前なのでしょうか?
それとも、私のスイッチの何かが悪いのでしょうか?

普通ではないですね
ですがスイッチの故障では無いと思います
回線のトラブルだと思います
格安SIMを使っていませんか?格安SIMだと速度が不安定な為できない可能性があります
他にも回線を使いすぎで速度制限なっていませんか?
テザリングに使っている機器との距離は4m以内ですか?
電波の通りにくい場所にいませんか?(窓を空けるだけでも電波の通りは良くなります)
電波の強度は最大になっていますか?
Wi-Fiの設定の場所での接続テストでは接続に成功してますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Do?さん

2019/11/1514:04:48

オンラインに入っていない方のアカウントでやっているのでは?

親のアカウントAがオンライン加入していても

子供のアカウントBは、オンラインできませんよ