ここから本文です

これを何と呼んでいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1518:49:41

これを何と呼んでいますか?

今川焼き,大判焼き,あじまん,二重焼き,太鼓焼,甘太郎,呼び方

閲覧数:
9,634
回答数:
78
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2019/11/1519:04:30

前にも何回も質問が有りましたが、「今川焼」「大判焼き」「回転野焼き」「お焼き」「あじまん」「太鼓焼き」がありますが此方では「回転焼き」と言います。

前にも何回も質問が有りましたが、「今川焼」「大判焼き」「回転野焼き」「お焼き」「あじまん」「太鼓焼き」がありますが...

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/19 20:34:10

季節的にも食べたくなりました♪

私は「大判焼き」「あじまん」と呼んでいます。(^^)

皆様ご回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/77件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2019/11/1919:01:15

回転まんじゅう

beb********さん

2019/11/1919:00:22

nan********さん

2019/11/1918:53:38

kiy********さん

2019/11/1918:07:39