ここから本文です

カメラ用語の「王子様」の意味を教えてください。知恵袋でときどき見かけます。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1518:56:52

カメラ用語の「王子様」の意味を教えてください。知恵袋でときどき見かけます。

閲覧数:
85
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

2019/11/1520:13:34

そんな用語はないし知恵袋でも見たことありません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/17 17:42:31

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

id_********さん

2019/11/1521:55:18

知恵袋のカメラカテゴリーに現れる悪質投稿者の呼び名が「王子様」。

かなりレベル低いが、自意識過剰。
知識もないくせに、しったか。

Univoxfordさん

2019/11/1520:20:16

私も聞いたことありません。

2019/11/1519:40:44

カメラ用語で「王子様」はありませんが、カメラ王子なら物件の写真撮影を代行するサービスででは?