ここから本文です

【大喜利】どうやったら冬将軍倒せると思いますか?

Kジーザスさん

2019/11/1521:41:41

【大喜利】どうやったら冬将軍倒せると思いますか?

閲覧数:
77
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/11/1612:12:52

春日局に頼んでみよう

質問した人からのコメント

2019/11/18 07:06:54

ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yup********さん

2019/11/1622:18:29

夏将軍を呼び寄せる

ID非公開さん

2019/11/1622:16:02

北の国(北朝鮮)の将軍様(金正恩)にベギラゴン唱えてもらう

i_l********さん

2019/11/1614:03:15

金正恩(将軍様)にテポドン発射してもらう

プロフィール画像

カテゴリマスター

kpc********さん

2019/11/1609:27:46

ダメ元で押してみる。