ここから本文です

メラノCCやHAKUでニキビ跡と赤みがなくなりません。 NARSのコンシーラーでもうま...

rei********さん

2019/11/1601:23:17

メラノCCやHAKUでニキビ跡と赤みがなくなりません。
NARSのコンシーラーでもうまくカバーできなくて困ってます。
凸凹も気になります。

最初は目立たなかったのに…
ちふれの美白化粧水を普段使ってますが
変えたほうがいいかなとかも思ってます
少しでも早く頬と額のニキビ跡を目立たなくしたいし
肌を綺麗にしたいし、喫茶店のアルバイトの面接もあるので
もうパルシロー ルの集中ケアに変えようと思ってます。
それで、試しに使ってみようと思ってるのですが
近くに売っていないので通販で買おうと思ってるのですが
東北地方なのですが、送料はいくらでしょうか?
ニキビができているときは
ヘアスタイルはアップにしていた方がいいですか?

閲覧数:
1,718
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2019/11/1601:24:39

私の地域は送料無料でした。
トライアルがあるので試すにはいいと思います。
合わせても2000円かからなかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

喫茶店 東北の求人情報(350,702件)

限定時給ありの喫茶店スタッフ
  • 株式会社ゼロン東海
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜2,500円
  • 愛知県豊橋市
イーアイデム
カフェstaff 知る人ぞ知る老舗の喫茶店 駅近 まかない 有...
  • cafe フラミンゴ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 東京都豊島区西池袋・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
カフェ・キッチン(青葉珈琲店 三鷹店[fw5304])
  • 青葉珈琲店 三鷹店[fw5304]
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜
  • 東京都三鷹市
フーズフー
《馬車道駅》人気パイ専門店のキッチンスタッフ【月9日休...
  • 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ 「Pie Holic」
  • 正社員
  • 月給19万円〜30万円
  • 神奈川県横浜市
転職ナビ
オープニングスタッフ/お洒落なカフェ/キッチンスタッフ
  • 株式会社Y's corporation
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,163円
  • 三重県伊賀市小田町
株式会社Y's corporation
入社祝い金あり20~40代活躍中!長く好きな仕事したい方歓...
  • 昔ながらの喫茶店 友路有 浅草店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都台東区浅草
求人@飲食店
(まかない付)カフェ・喫茶店スタッフ
  • 珈琲西武
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 東京都新宿区新宿
おしごと発見 T-SITE
朝の喫茶店スタッフ (主婦の先輩スタッフが「働きやすい」と...
  • コメダ珈琲店 浦和松木店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,200円
  • 埼玉県さいたま市緑区松木
らくらくアルバイト
デイサービス 介護職 週休2日
  • 合同会社デイカフェたんぽぽ
  • 正社員
  • 月給18万円〜23万円
  • 愛知県名古屋市南区星崎
カイゴWORKER
≪新宿百貨店内の喫茶店≫12時~16時で入れる方歓迎します。...
  • 株式会社ゼロン東日本
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 東京都新宿区西新宿
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sii********さん

2019/11/1601:25:39

なるべく髪の毛がかからないようにしておくといいですよ
清潔な状態に保つのが悪化させないためにもベストです。

mii********さん

2019/11/1601:25:22

トライアルだとクレジット払いだったら
確か送料無料だったはずです。
代引きだと送料かかった気がします。

sor********さん

2019/11/1601:25:01

ビタミンCがたっぷり配合されているから
肌を綺麗にするにはいいですよね。
それから、アップスタイルの方がいいですよ。
髪の毛には菌が付着しているので
避けるようにしたほうがいいですよ。

jya********さん

2019/11/1601:24:20

どこの地域も
送料はかからないはずですよ。