ここから本文です

二宮和也、なぜこの時期に結婚を発表したのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1602:54:30

二宮和也、なぜこの時期に結婚を発表したのでしょうか?

活動休止まで待てないのは分かります
でもせめてツアー終わるまでは待てなかったのでしょうか?
デキ婚ならともかく妊娠は否定
だったらなぜツアー真っ最中??

閲覧数:
199
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1604:55:18

天皇の祝賀式典で歌った直後なら誰も文句言えまいという計算でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fnp********さん

2019/11/1609:37:26

大人の事情だと思います。
週刊誌の情報によると、ニノと伊藤綾子さんの結婚は計画的なものらしいので。。

han********さん

2019/11/1605:15:36

どさくさまぎれ、だね。

ns3********さん

2019/11/1602:59:03

ジャニーズ事務所が了解したから

xro********さん

2019/11/1602:55:51

別にええがな