ここから本文です

ヤフー知恵袋利用ユーザーは、ネトウヨの巣窟なのでしょうか??

アバター

ID非公開さん

2019/11/1607:03:18

ヤフー知恵袋利用ユーザーは、ネトウヨの巣窟なのでしょうか??

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1611:36:53

ネトウヨ系の人間は、ある程度いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dar********さん

2019/11/2300:10:36

左翼もたくさんいますよ
正直、右翼左翼共に日本の恥だから、死滅してほしいんだけど