ここから本文です

占いって本当に当たるのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1608:41:26

占いって本当に当たるのでしょうか。

私は、占いが好きです。最近は、
「好きな人が私のことをどう思ってるのか」という悩身を何人かの占い師の人に相談させていただいています。
正直、今のところ結果が、
①付き合えない。相手の男性は、あなたのことをそんなふうには見ていない。
②あなたのことは好きだけど、周りが邪魔をしてるから難しい
③相手もあなたのことが好きです。
④魂が惹かれあっているので、お互い居心地がいいので付き合える。
の大きく分けて4つです。
どれを信じたら良いのかわかりません。
彼とは、今、私が会いに行けば会える状況にある(店員さんですが、私も前にそこのお店で働いていたので)のですが、どうして良いかわかりません。

閲覧数:
51
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

当たらないよ。
占い師は金儲けのために適当な話をでっち上げているだけだから(-_-;)
騙されたい人、嘘を見抜く力のない人が、騙されて泥沼にはまりこんでいくのよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最初から信じなければ何も悩む必要もありませんね(*^^*)

自分の頭で考えて判断しましょう\(^o^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「当たる 占い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

藤野憩太さん

2019/11/1620:13:00

当方が占いませうか?
藤野

2019/11/1613:06:08

卜占などの占いは1回しかしてはいけないことになっています。

ですから、一番最初の占いの結果を判断材料に使うということです。

何回も占ってはいけません。

シンさん

2019/11/1611:24:22

本当に本物の占いは僅かですが確かに存在しますが、世の中の99%の占い師は偽物か自分を本物のと思い込んでいる占い師です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2019/11/1610:36:46

占いは根拠もまともにないですから当たらないですね。何の役にも立たないですよ。