ここから本文です

福岡市天神地区でチラシやフリーペーパーを置いてくれるスペースがあるカフェ、飲...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2310:00:03

福岡市天神地区でチラシやフリーペーパーを置いてくれるスペースがあるカフェ、飲食店等はありますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2314:40:18

大名地区の方が敷居が低くて置いてもらいやすい

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/25 15:21:42

そういう情報を求めてました!早速あたってみたいと思います。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/2310:32:25

ありません

足で一軒一軒回って、みなさん獲得しています。
仕事って楽じゃないんですよ