ここから本文です

私は下宿に住んでいるのですが今日の午前にクロネコヤマトから届くはずのものを待...

hir********さん

2019/11/2312:00:04

私は下宿に住んでいるのですが今日の午前にクロネコヤマトから届くはずのものを待っていたのですがチャイムも鳴っていないのに何故かクロネコヤマトのLINEで不在となっており電話で確かめたところ寮だからチャイムが

ないと決めつけて不在にしたらしいんですがそんなことってよくありますか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

郵便局員さん

2019/11/2312:06:02

同じ質問がこの前もありましたが
よくあります
チャイムがない寮はよくあるからです

  • 郵便局員さん

    2019/11/2312:30:00

    寮やシェアハウスというのはチャイムが1つしかないことが多いです
    あなたの寮について言ってるのではないです
    一般的な話について言ってるのです
    マンションみたいな部屋番号を入力するオートロックになってない訳ですよ
    だから各部屋を呼び出せないのでマルツするのです
    伝票に電話番号が書いてあれば私は電話しますがね

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2019/11/2312:27:36

今時チャイムが無いのが悪い。