ここから本文です

ポケモンソードシールドは現実と同じ時間で夜や昼になるのですか? 昨日やってた...

bla********さん

2019/11/1612:27:57

ポケモンソードシールドは現実と同じ時間で夜や昼になるのですか?
昨日やってたらずっと昼だった気がするのですが、ニンテンドースイッチの時間設定とかおかしいのでしょうか?

閲覧数:
7,886
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pra********さん

2019/11/1704:18:14

どうやらワイルドエリア以外は昼と夜によってマップに変化が表れないようです。

質問した人からのコメント

2019/11/21 15:16:11

回答ありがとうございます!

「ポケモン ソード シールド 夜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ult********さん

2019/11/1715:22:18

ゲーム本体に内蔵される時計の設定をいじらない限りイベントが実施されると思います