ここから本文です

伊藤綾子がニノとの交際を匂わせていた件でめちゃくちゃ叩かれていますが、 どう...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1615:21:06

伊藤綾子がニノとの交際を匂わせていた件でめちゃくちゃ叩かれていますが、
どうして伊藤綾子が『自発的に匂わせていた』としか思えないのでしょうか?

ニノが気持ち悪いファンがつかないように彼女の存在を強調したかったからやらせていたのでは?

閲覧数:
508
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ais********さん

2019/11/1616:25:11

んー。
二宮さんが?

結婚しようとしてる相手が、
わざわざ大衆に嫌われそうなことはしないんじゃ…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

toh********さん

2019/11/2216:30:26

気持ち悪いファンってあんた!
ジャニーズの屋台船を支えてる大半は気持ち○○いファンなんだからそこを否定するほどバカじゃないでしょう

tor********さん

2019/11/1620:05:43

ニノはそんなことしないよ。
それよりあの匂わせ自体が捏造だと私は思ってる。
大野くんのフライデーのときにネットで出た匂わせも捏造説が強い。
匂わせ女のレッテルを貼ってファンが嫌うようにしむけて、別れさせるのが目的だったと思う。

jan********さん

2019/11/1618:26:55

確かにニノファンは熱狂的な方が多い様に感じますが、わざわざニノがやらせていたって事はないと思います。
ただ、伊藤さんは私は二宮さんと付き合ってますよ。良いでしょ?って、やりたかっただけだと思います。
誰にも渡したくない人だったんだから、余計にそう言う気持ちがあったんでしょうね。
それでも、結婚までこぎ着けたんだからきっと良い人なんでしょう。って、思う様にしてます。