ここから本文です

甲南大学の指定校推薦の入学案内状が届いたのですが、人間科学科だけ集団面接でし...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1615:30:00

甲南大学の指定校推薦の入学案内状が届いたのですが、人間科学科だけ集団面接でした。

30分ほどと書いてあったのですが、面接は5人ずつくらいでしょうか?
知っている人いたらよろしくお願いします!

閲覧数:
345
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xwl********さん

2019/11/2101:24:40

去年の先輩の話ですが、そのときは5人ずつで集団面接だったみたいです!面接官の質問に答えれる人から挙手制で答える感じらしいです、(今年変わったらすいません)

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/22 22:47:09

ありがとうございます!

「大学 集団面接」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ric********さん

2019/11/1621:09:12

すみません!私も人間科学科の指定校推薦を受けるものなのですが、集団面接なんですか!?まだ書類を受け取っていなくて………

Yahoo!知恵袋 特別企画