ここから本文です

コントレイルはディープの最高傑作ですか?

fut********さん

2019/11/1616:07:53

コントレイルはディープの最高傑作ですか?

閲覧数:
201
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2019/11/1617:32:41

可能性あると思います。

凱旋門賞に行くならクラブ馬じゃなく前田オーナーの馬ってねはいいですね。
長期間行ってくれそう。

「コントレイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1705:31:21

ジェンティルドンナほど稼がないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/11/1705:10:32

まだ将来性については何とも判断は難しいですが、現時点では素晴らしい完成度だと思います(^_^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2019/11/1616:16:43

驚異のタイム、なかなかのペースで上がりも凄い。ディープインパクトの再来か..