ここから本文です

沢尻エリカをどう思う?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1616:44:13

沢尻エリカをどう思う?

閲覧数:
63
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/11/1616:45:27

哀れだと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

彼女はワンピースのパンクハザード編を読んで反省すべきですね。
ワンピースには薬物の危険性が描かれています。

下のオタクロス、という方に忠告ですが、田中聖はまともにワンピースを読んでいなかったからそういうことになったのでしょう

fir********さん

2019/11/1722:40:19

2019/11/1700:48:51

ワンピース信者の疑い。

事実、ワンピース信者の田中聖も大麻で逮捕。

orderly_manさん

2019/11/1623:07:32

ワンピースを読んで反省してもらいたい。出所後、ワンピースを読んで理解するかしないかで、彼女の真価の価値が問われる。

ワンピースは覚せい剤の危険性を描いているので。

ワンピースを読んで反省してもらいたい。出所後、ワンピースを読んで理解するかしないかで、彼女の真価の価値が問われる。...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意