ここから本文です

手が綺麗だったらメイク後でもカラコンを付けてもいいんですか? ちなみにメイク...

ももさん

2019/11/1617:02:04

手が綺麗だったらメイク後でもカラコンを付けてもいいんですか?
ちなみにメイクしてから10時間経ってます。

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2019/11/1617:34:39

10時間経過していたら化粧が落ちまくりなのでやめた方がいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

非公開さん

2019/11/1617:30:33

やめたほうがいいです。メイク後レンズをいれると手が綺麗でもアイシャドウの粉やマスカラの繊維が入っている可能性があります。この状態でカラコンを使用すると、目とレンズの間に異物が入ってしまい角膜を傷がつけてしまう恐れがあります。