ここから本文です

菊池凛子は、何故ボンドガールになれなかったのですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

憂国のレジスタンスさん

2019/11/1617:11:47

菊池凛子は、何故ボンドガールになれなかったのですか?

菊地凛子,ボンドガール,トウモロー,アジア人,もの凄い下位,おっぱい,フランス人女優

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1617:22:15

色気が無いからでしょ。

オッパイも無いし、
ブスだし。

質問した人からのコメント

2019/11/21 06:06:16

ですよね〜

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/11/1617:20:18

この質問
「海外メディアが、‟女ボンド” を演じてほしい女優を数人選出」
した記事からの質問でしょうか。

現実的にアジア人のボンド・ガールは可能性低いと思います。
今まで「2度死ぬ」と「トウモロー・ネバー・ダイ」で実施していますが
どちらも傑作とは言えない出来。
特に最近はフランス人女優が人気なので、候補といっても
もの凄い下位の候補ではないでしょうか。