ここから本文です

コンバースオールスターのスニーカーは洗濯機で洗って大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1618:37:08

コンバースオールスターのスニーカーは洗濯機で洗って大丈夫ですか?

水だけでは中々落ちないので

閲覧数:
8
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1619:30:50

こんばんは。

寿命が短くなっても宜しければどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2019/11/1710:38:00

大丈夫ですよ!ネットに入れた方が良いかもしれません。

非公開さん

2019/11/1620:13:56

靴クリーニングは?