ここから本文です

このようなピアスが欲しいのですが見つかりません。

gan********さん

2019/11/1620:39:04

このようなピアスが欲しいのですが見つかりません。

ハンドメイドで作ろうと思っているのですが良いアイデアありませんか?

ピアス,ハンドメイド,紙やすり,待ち針,煮沸消毒,イヤリング,ホームセンター

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふわりさん

2019/11/1708:22:48

イヤリング、ピアスパーツに「ティーピン」というものがあります。
形はそれに近いので、そのパーツでいちばん大きなものを揃えたら良いかと。。
あとは、アンティークショップなどで売られてる、釘でしょうか?
煮沸消毒などが必要かもしれませんし、そこはご自身の危機判断でよろしくお願いします。
あとは、ホームセンターで釘を探すと簡単に見つかりますよ。
似ているものならですが。。

質問した人からのコメント

2019/11/19 19:48:07

ありがとうございます!参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/11/1622:34:41

ロブのピアスにしては長すぎて引っかかりやすそうだし、後ろが首に刺さりそうで危ないと思います。

uld********さん

2019/11/1620:54:12

待ち針の先端を紙やすりで丸くしてチクチクしない程度にする。
ステンレス製くらいならある気がします。