ここから本文です

きょうのお昼ごはん何でした? 私は寿司

kas********さん

2019/11/1620:58:46

きょうのお昼ごはん何でした?

私は寿司

閲覧数:
58
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アムマソさん

2019/11/1622:02:35

ほうれん草ベーコンニンニク焼きうどん

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1710:43:01

昨日の昼は、なんだっけなあ???( ´)Д(`)

少なくても寿司は食べていない

オリゴ糖を飲んだ事だけは確かでつ

だからまた買って来た事を憶えておりまつ

あと、動物性脂肪の方のほぴっぷクリームをまた買いました

僕は、直接飲んでしまうので、消費が早い早い♫

良い子は真似してはいけまえん

僕だから大丈夫なので、人間だったら具合悪くなる可能性が高いでつ

昨日の昼は、なんだっけなあ???( ´)Д(`)

少なくても寿司は食べていない...

sha********さん

2019/11/1621:58:25

レトルトカレー。

私は人間。

2019/11/1621:55:09

炊き込みご飯
数の子とカニカマをマヨネーズで和えてみたもの

2019/11/1621:54:13

秋刀魚の塩焼き
肉豆腐
ワカメのおひたし
それに豚汁とご飯でした

tim********さん

2019/11/1621:51:39

パンとジュースです。