ここから本文です

徳島県のドン・キホーテってクレジットカード使えますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1621:29:03

徳島県のドン・キホーテってクレジットカード使えますか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1621:38:18

はい
使える店舗がありました

MEGAドン・キホーテ徳島店

https://www.donki.com/store/shop_detail.php?shop_id=576

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

2019/11/1621:40:09

そんなことは、何故、直接店に電話で聞かないの?
1秒でわかるのに。