ここから本文です

冬になって洗濯物の乾きが悪いのですが対策はありますか…?

404さん

2019/11/1621:52:31

冬になって洗濯物の乾きが悪いのですが対策はありますか…?

閲覧数:
136
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

@さん

2019/11/2111:32:36

部屋干し。
外では乾かないよ。

東北。

質問した人からのコメント

2019/11/22 16:52:50

気温が低くて湿度が高いとホント乾きませんよね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sap********さん

2019/11/2018:36:05

できれば暖房の入った部屋で、下方からサーキュレーターか扇風機で風を当てれば、6-8時間で乾きますよ。あるいは、暖房の入った浴室にぶら下げておくのもいいです。

2019/11/1704:48:15

室内で扇風機を使う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1700:35:46

・室内干しであれば、洗濯物に扇風機の風を当て続けると早く乾きます。

・ズボンや厚手の生地のセーターやトレーナーなどは、ハンガーを十文字にして吊るし、服の中の空気の通りを良くすれば乾きも早くなります。

・天気の良い日は日の出直後からすぐに外に干します。

・曇っていても風がある日ならば乾きやすいです。


このような感じでいかがでしょうか。

bar********さん

2019/11/1622:14:28

エアコンの下にぶら下げとけば良いと思います。部屋の乾燥も軽減出来て一石二鳥かも知れません。

Я★さん

2019/11/1622:08:53

風通しを良くする為に洗濯物同士を離したりする。
長さのある物は長い⇔短いと交互になる様に干す。
ジーンズなどは広げて干しますよね、そんなイメージです。