ここから本文です

どうして藤井四段はタイトルを取れず九段にもなれずに消えていったのですか?

unk********さん

2019/11/1622:51:58

どうして藤井四段はタイトルを取れず九段にもなれずに消えていったのですか?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xgu********さん

2019/11/1712:34:07

5段にすぐになってしまったので、4段の人が消えたのでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gta********さん

2019/11/1705:01:37

テレビからは消えたように見えるかもしれません。
藤井四段はういういしかったし、紹介するアナウンサーも息子を見るような目で紹介していましたし。
今は藤井七段で、すでに強豪になっちゃいましたので、ういういしさはもうありません。ここからテレビの話題、ニュースになるには、タイトルを取るしかありません。
高校生になってから足踏みしたように見えましたが、最近は上位に対しても高い勝率で勝つようになりました。さらに強くなったんじゃないでしょうか。
まだ成長中です。もうすこし待ってください。

sha********さん

2019/11/1703:51:27

デビューの頃と比べるとメディアからは遠のいたかもしれませんが、最近不調だった調子を取り戻して、最年少タイトル挑戦権獲得まであと1勝のところまで来てますので、そのままタイトルを取るや否や、将棋界的には今最も注目を集めていると思いますよ?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる