ここから本文です

チコちゃんに叱られる公認会計士って、どんな奴ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2400:00:03

チコちゃんに叱られる公認会計士って、どんな奴ですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/11/2400:57:38

家計管理を配偶者に丸投げしている人。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公認会計士 の求人情報(12,570件)

NPO・地域で活動する団体のための 会計・税務 個別相談 (...
  • 台東ボランティア・地域活動サポートセンター
  • 非掲載
ボラ市民ウェブ
連結決算業務改善コンサルタント ※PM【公認会計士】
  • 株式会社フィエルテ
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都新宿区西新宿
パソナキャリア
【【大阪】財務報告アドバイザリー 】
  • PwCあらた有限責任監査法人
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 大阪府大阪市北区
IT転職ナビ
その他事務関連職
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収450万円〜800万円
  • 東京都
イーキャリアFA
経営管理スタッフ/会計士の集合知能(CI)を活用したコン...
  • ブリッジコンサルティンググループ株式会社
  • 正社員
  • 年収800万円〜
  • 東京都千代田区日比谷公園
doda
財務部二課【公認会計の有資格者歓迎】 株式会社マンダム
  • 株式会社マンダム
  • 正社員
  • 年収600万円〜880万円
  • 大阪府大阪市中央区十二軒町
en ミドルの転職
《松本駅》会計事務スタッフ【未経験OK 土日休み 56年目の...
  • 税理士法人未来経営 税理士法人未来経営
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 長野県松本市
転職ナビ
会計アシスタント(佐藤公認会計士事務所のグループ会社)...
  • 株式会社野心満々
  • 正社員
  • 月給23万円〜40万円
  • 東京都中央区日本橋
enウィメンズワーク
経理・税務・財務業務
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,200万円
  • 愛知県刈谷市
ランスタッド
ペイロール・ブックキーピング(シニアスタッフ~マネージ...
  • EY税理士法人
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
マイナビ会計士

もっと見る >>

「チコちゃんに叱られる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sik********さん

2019/11/2421:09:06

知恵袋で他の会計士の悪口ばかり投稿している公認会計士です。