ここから本文です

沢尻エリカ尿検査陰性!クラブで見知らぬ人に声をかけられもらったが怖かったので...

pts********さん

2019/11/1623:46:59

沢尻エリカ尿検査陰性!クラブで見知らぬ人に声をかけられもらったが怖かったので使用しなかった。使ったことが無いので当然違法な物とは知らなかった。今まで使用したことはありません。これで

大勝利ですか?

閲覧数:
34,007
回答数:
80

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mvc********さん

2019/11/2308:10:09

自白調書だけでは弱いきがする。警察がどこまで頑張るかでしょが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「沢尻エリカ 陰性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/79件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/11/2210:50:46

なんで正直に言うかな?と思いました。ここにあると、隠してる場所までも。飛鳥みないにすっとボケればいいのにとも。やっぱ中身が純粋なんですかね?正統派おりこうさんの女優より見応えあるけどなぁ、、、べつにファンじゃありません

min********さん

2019/11/2114:42:03

沢尻容疑者の弁護団にカルロスゴーン被告も担当する
河津弁護士=通称無罪請負人が付いたそうなので、
最強の弁護士軍団が無罪にしてくれるはず。
検察側も証拠の積み重ねをしておかないと、自白調書
だけでは弱いわな。

bft********さん

2019/11/2000:20:04

常用してたって吐露したようだな

ただ陰性だったので麻取もメンツがあるから、真っ黒けっけを確定させるためにはかせた可能性もあるかなとも・・

そうなると自白だけでは使用の方は有罪にできないなw。所持でアウトだろうけど

てことは、質問者の言われるように大勝利とまではいかないが、ドローの可能性はあるな。ただ契約先との損害賠償では大敗になるだろうがww
------------------------------------

しかし安倍内閣の、桜を見る会から国民の目をそらせるための国策逮捕だってネットでいうやつがいるが

あながち荒唐無稽でもないのかなという気はするな

昔から週刊誌上で薬疑惑は言われてたし、常用してたのならいつでも逮捕できたはずだ。それをしなかったのはいざという時のために政権がストックしておいたのかなと思わせるな

そういうのを確信したのは2016の長門市でのプーチン安倍会談だ。北方領土に進展があると国民の多くが期待したが、プーチンの態度は全く軟化してなくて国民全員が落胆した

その会談が終了した日の晩に、島根女子短大生猟奇殺人の犯人が特定したことが報道された

7年前の事件でしかも事件1か月後に犯人は交通事故死してた

明かに不自然なタイミングでの発表だった

あのとき、国家権力が刑事事件を国民のイメージ操作に悪用するって確かにあるのかもなと思った

kam********さん

2019/11/1922:37:36

1ヵ月内偵されて、尚且つ令状も出たので通りません
初犯で令状が出ると言う事は、相当な事です

gsl********さん

2019/11/1920:06:15

陰性であれば問題ないのではないでしょうか。