ここから本文です

Barbie人形に5千円って馬鹿らしいですか?それよりも実用的な物に使ったほうがい...

東錦さん

2019/11/2401:00:03

Barbie人形に5千円って馬鹿らしいですか?それよりも実用的な物に使ったほうがいいと思いますか

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2401:03:28

(5千円って馬鹿らしいですか?)←この言葉が質問者さんの脳裏に浮かんだのであれば、その時点で(実用的な物に使ったほうがいい)と思います。興味が薄れたあるいは興味がないものにお金を使うのは賢明ではありません。私は若い頃は、そんなことは思い浮かばずヒーロー物の玩具やゲームソフト等に惜しみなく金をつぎ込んできましたけど、年寄りになって物欲もなくなり、昨年あたりから大きな買い物はしていません。人生なんてそんなもんです。

質問した人からのコメント

2019/11/25 00:32:04

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/11/2401:02:47

有りか無しかで言えば無し