ID非公開

2019/11/17 3:22

22回答

陰キャです

陰キャです スターバックスに行きたいです コーヒーは飲めません、桃のフラペチーノ?を飲みたいです 一連の注文の流れを教えて下さい

ベストアンサー

0

おそらく『ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ(R)』のことだと思いますが、期間限定商品の為、今は発売されてないと思いますよ。 因みに現在の期間限定商品は『メリーストロベリーケーキフラペチーノ』のです。もし頼まれるのでしたら、注文レジへ行き「メリーストロベリーケーキフラペチーノをください。」と伝えてください。その際に「店内でお召し上がりですか?」と聞かれるので、店内で飲むのであれば「はい」持ち帰るのであれば「持ち帰りで。”と答えてください。サイズは一つしかありません。因みに590円(税抜)です。会計を済ませて、店員さんから「あちらからお渡しするのでお待ち下さい。」と商品が差し出されるカウンターに行くように言われるので、指示に従いそのカウンター付近で待っていると、「メリーストロベリーケーキフラペチーノをお待ちのお客様。」と呼ばれますので、カウンターで商品を受け取ってください。 後は店内か店外で飲む。 という流れです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これで陰キャ脱出や!!

その他の回答(1件)