ここから本文です

”裏”有馬記念!

yh_********さん

2008/12/2311:27:27

”裏”有馬記念!

さあ、この知恵袋観ている競馬通どもよ!

28日の有馬記念の

”ビリ馬” ”ブービー馬” ”ケツから3着馬”の逆三連単予想してくれ。

予想は28日のAM7:00頃までの投稿まで有効!!

ズバリ予想にベストアンサーでコイン250枚!

それ以外は予想に近かった(負けっぷりが良い?)投票か?予想と共に送られてきた「面白いコメント」で決定!

補足回答が多かったら投票でスイッチするので『コメント』も重要になります。
(決して、手抜きではありません!)

閲覧数:
473
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

編集あり2008/12/2313:47:38

1着(ビリね)コスモバルク
2着(ブービー)アサクサキングス
3着(ビリから3着)ココナッツパンチ

先行タイプでズルズル下がるのがふつうのパターン。コスモバルクは当然、アサクサキングスも終わった感がするので。

質問した人からのコメント

2008/12/28 20:03:05

成功 回答者の方々、有難う御座いました。厳正なる検討の結果、kotolinlinさんに決定しました。(アサクサキングスを入れたので・・・)

皆さんコスモバルクを予想に入れましたが、マツリダゴッホがコスモより下なんて・・・マツリダを買ったばっかりにこちらは”血祭り”状態です!

尚、”裏”東京大賞典も開催するので参加をお待ちしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uve********さん

2008/12/2721:39:59

エイシンデピュティ→コスモバルク→メイショウサムソン

sev********さん

2008/12/2315:41:12

後から
エイシンデピュティ(距離がもたない)

ベンチャーナイン(年間10レースは走りすぎ)

コスモバルク(7歳じゃさすがに無理)