ここから本文です

日本史のおはなし。松平容保さんの弟・松平定敬さんはイケメンでしたか?教えてく...

浦野真実さん

2019/11/2410:00:03

日本史のおはなし。松平容保さんの弟・松平定敬さんはイケメンでしたか?教えてください。

松平定敬,松平容保,イケメン,おはなし,日本史,価値観,肖像写真

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nov********さん

2019/11/2412:45:09

先ほどの方の回答同様人の顔の評価は価値観で大きく変わります。

例えば、世の中の良い悪いの判断の倫理を問うのは人間の生きていく上で避けて通れない道ですけど、価値観はそれぞれなので大きく変わりますが、

当時の状況を考えてイケメンとは断言できません。

人間は進化し続けますから。

質問した人からのコメント

2019/11/28 22:27:06

そうですね。そう思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

trd********さん

2019/11/2410:28:01

当たり前ですがイケメンもブサイクも美的感覚も好みも価値基準は人それぞれです、貴方が肖像写真を見て個人的に判断されれば良いことだと思います、教えたり教わったりすることではないと思います。