ID非公開

2019/11/24 12:00

22回答

omiai の人気会員について

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

男です。 Omiaiで月600くらいいいねをもらったことがあります。 人気会員として表示されるのに景色やペットだけの写真の人は、 写真を公開しておくといいねがやたらくるので、一時的に顔写真以外にしてます。 実際にこういう人と会ったこともありますのでこの理由かと思います。 人気会員になるような人、特に女性は本当たくさんのいいねが来るので少し怖いと思う方がいるので、一時的に写真を変える人がいます。 女性の人気会員にあがる人は1カ月間で200いいね前後取得くらいからかな、と感じます。 男より女の方がいいねの数は多くなります。 また、男性が女性にいいねを送るときはポイントを消費します。 いいねが多い人に送る場合はそれだけ多くのポイントを消費します。 確かいいねの多さで、1、2、3、5、10までランク付けされてます。 10の人はいいね送るのに10ポイント必要で、いいねが400〜500以上ある人かなと感じました。 1番多いのが3の人、いいね100台です。 いいねの数は1ヶ月間の総計で、登録1ヶ月目は増え続けますが、1カ月経てば徐々に減っていきます。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2019/11/25 13:04

詳しくありがとうございます。   一時的に変えるんですね! 納得しました。確かに連続で通知が来ると怖くなりますよね…。 月600はかなり人気がある方なんですね。 女性の人気会員さんは、ひと月200前後なんですね。やはり20代でしょうか? 余談ですが、以前4000いいねある50近い男性がいました。 写真は10年前のもの&かなりライトが当たって白飛びした写真でしたが…。経営者で年収高いにしても、胡散臭さが凄かったです。笑