ここから本文です

現在36歳で取引先に25歳の女性がいます。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1712:55:58

現在36歳で取引先に25歳の女性がいます。

私は最近結婚して妻がいて彼女には遠距離の彼氏がいます。
仕事の打ち合わせで週1.2回会っていて毎回2時間ほど打ち合わせしたり一緒に外回りしています。
知り合ってから1年くらいたって仲も良くなって来てお昼一緒に食べたり打ち合わせ中にも雑談したりしてます。
話題はお互いのパートーナーの愚痴やお互い休日はどう過ごしたとか毎回会うたびに話すようになりました。
5時で定時なのでそのあとお互い帰ろうとせずにそれから3時間くらい話してたりもしました。
ふと気づいたのですがこういう感じで不倫関係に陥ってしまうものなんでしょうか?
不倫は遠い世界だと思っていたのですが既婚になった途端警戒心がなくなったのか若い独身女性が距離を近づけて来てるような気がしています。

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2019/11/1723:04:39

一緒に晩飯!飲みに行ったら危ないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/11/1718:09:16

人それぞれですが
可能性があり
ほどほどにしないと大変よ

プロフィール画像

カテゴリマスター

saya15さん

2019/11/1712:57:25

そうですよー
うっかり不倫しますかー?

家庭壊れますよー
慰謝料払うお金ありますかー