ここから本文です

武蔵小杉のタワーマンションの住民の皆さん 台風の被害から、少しは落ち着きまし...

raz********さん

2019/11/1713:08:00

武蔵小杉のタワーマンションの住民の皆さん
台風の被害から、少しは落ち着きましたか?

ネットによる僻み妬みによる、悪意ある誹謗中傷や毀損に心を痛めたと思います。

一体住民の皆さんが何をしたって言うんでしょうか?
被害に遭った上にぼろくそに叩かれて…

面白半分で叩いた人達は、心がねじ曲がっていますから、必ず災いが自分の身に降りかかってくると思います。


世の中には人に対する優しさや思いやりがなく、悪意を持った嫌な人間が多いと気付きました。
少しでも早く心穏やかに過ごせることをお祈りします。

武蔵小杉,悪意ある誹謗中傷,毀損,被害,タワーマンション,低地,損害賠償

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2019/11/2323:26:36

何回この質問だすの?w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/1912:22:17

そもそも川の近くの元工場地帯の低地に高層住宅を建てて売っていた業者が悪の根源ですよ。買った人たちは、悪徳業者に催眠術をかけられた様に、旨い事言われて買ってしまった。低地なら電源設備は浸水しないように2階以上に設置するべきでしょう。業者に損害賠償を請求することは可能だと思いますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる