ここから本文です

紅白の常連、石川さゆり、五木ひろし、 坂本冬美、島津亜矢 この人達で今後、若手...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1715:40:35

紅白の常連、石川さゆり、五木ひろし、
坂本冬美、島津亜矢
この人達で今後、若手に席を譲るような
思いやりの有るお人好しは居ると思います?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abo********さん

2019/11/1722:13:14

この人達って、歌謡番組で昭和の歌しか歌わないです。
新曲出しても、いまどき演歌のCDなんて売れないし。
だれも知らない歌になってしまっています。

他人の面倒みるどころじゃないでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/20 04:47:21

ありがとーございました!

「島津亜矢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

編集あり2019/11/1923:40:21

人気 実力 歌唱力
集客力 ステージマナー 人格 品格
全て揃っている演歌歌手の鏡、お手本、支持率も高いので現状維持でよい。安心してきける。むしろ ご当地ソングだけで17年も居座り続けているひとは
30代の森山愛子さん、花咲ゆき美さん、川野夏美さん、椎名佐千子さんと早急に交代すべき。姿、髪型で若作りしていても
声量はごまかせないレベル。素人でもわかる。

wak********さん

2019/11/1715:41:05