ここから本文です

大喜利【円谷な瞳】60 セリフを入れてくださいな? ※ウルトラセブン 第5話「...

てんぷら☆さんらいず2さん

2019/11/1717:14:08

大喜利【円谷な瞳】60

セリフを入れてくださいな?

※ウルトラセブン 第5話「消された時間」より

ウルトラセブン,大喜利,円谷,かっぱえびせん,セリフ,セブン,瞳

閲覧数:
139
回答数:
30
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/11/1722:30:23

本番よ~い

スタート!

本番よ~い

スタート!

質問した人からのコメント

2019/11/24 11:57:33

一番バカバカしいんだけど
一番脳裏に焼き付いたこの回答にBA❢

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2019/11/2317:00:27

正月に糸付けて凧の代わりになるな!!

tan********さん

2019/11/2200:25:34

はあはあ
年が開けると大忙しだわーー

早くしてよー
この着付けものがっ

モリゾーさん

2019/11/2200:13:56

セブン「あれ、君は確か…クラスで目立たない存在の…」
怪獣「ち、違うわよ…私以外、すっごく個性的だったのよ」

2019/11/2111:49:33

(左)「消された時間」はいいけど、このコス苦し〜

(セブン)「これは、ないんじゃないか?」

むりんさん

2019/11/2009:26:54

右「なんか気持ち悪い顔だなあ」
左「なんか気落ちする役は嫌だ」