ここから本文です

発毛、育毛について。 現在画像のような状態です。 生え際は薄くなり、全体的に...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1719:33:02

発毛、育毛について。
現在画像のような状態です。
生え際は薄くなり、全体的には髪が細くハリ、コシがなくなっているように感じます。
この場合、生え際→発毛剤、全体的→育毛剤という使用方

法はどうなのでしょうか?
現在はオールオンスカルプを使用してます。

アドバイスいただけたらありがたいです!

生え際,発毛,育毛,オールオンスカルプ,発毛剤,フィナステリド,ミノキシジル

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/11/2214:08:58

今のうちに本当に適切な対応を。

実際に効果がある成分は

発毛:ミノキシジル
脱毛抑制:フィナステリド
のみです。

その他のよくわからない
発毛サプリやスカルプシャンプー
育毛剤も全部すべてウソです
【絶対買うな】定期購入は普通には解約できません
登録番号からかけると話中になり、
他の電話からかけるとすぐつながります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bakabonさん

2019/11/1720:07:28

発育不足の細く短い毛が有るように見えます、脂も多い感じで少し進行している様に思えます、今ならまだ食い止められます頑張ってください。