ここから本文です

プレミア12決勝戦で何故日本は世界で通用しない山口を先発で使うのですか?

wak********さん

2019/11/1719:46:17

プレミア12決勝戦で何故日本は世界で通用しない山口を先発で使うのですか?

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sek********さん

編集あり2019/11/1720:01:51

自分も理解不能です。
辛辣な意見にはなりますが、

・今季はシーズン終盤から成績が急激に悪化している。
・日本シリーズでは打ち込まれている。
・短期決戦では結果を残せていない。
・国際経験が皆無。
・今大会も調子が悪い。
・調子の波が激しい。
・制球力が悪い。
・投手としてのポテンシャルが圧倒的ではない。(速球は平均よりやや上、変化球は平凡、制球力は平均以下)
・日頃の品行が悪い(として知られている)。
・バッテリーを組む倉澤は山口と因縁を抱えている。
etc.

等、山口俊が決勝戦の先発どころか日本代表にも相応しくない選手である事は誰の目から見ても明白なのに、何故、稲葉監督が山口を決勝戦の先発に抜擢したのかは本当に理解不能です。

山口が昨年ノーヒットノーランを達成した試合が、たまたま稲葉監督が視察した試合だったんですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プレミア12 決勝 先発」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2019/11/1719:49:39

それは、山口が巨人の選手だからです。

テレビ局も関係者も、少しでも数字(視聴率)や話題が欲しいのですよ。

山口ですが、今大会の内容は良くありません。
私は山口が先発とは、夢にも思っていませんでした。

hop********さん

2019/11/1719:49:24

スポンサーの附度ですね❗