ここから本文です

タロット 占いをしてみました。

end********さん

2019/11/1720:24:02

タロット 占いをしてみました。

十字スプレッドで内容は気になっている人とこれからどーなるかという内容です。
写真見にくいので、配置説明です
1 現在の状況 運命の輪 逆さ位置
2 妨害 月 正位置
3 顕在意識 隠者 正位置
4 潜在意識 戦車 逆さ位置
5 過去の状況 正位置
6 近い将来 太陽 逆さ位置
7 今後の変化 星 逆さ位置
8周囲の状況 正義 正位置
9 願望 死 正位置
10最終結果 節制 逆さ位置

自分で調べてやってみたのですが、イマイチわからないので、どなたかお手数ですが、解説よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wwr********さん

2019/11/1723:21:59

気になる人と今後どうなるか、、
過去の状況のカードの記載がありませんが、
現状では、気になるお相手との接触(なかなか会うタイミングがつかめない)があまりないのかなぁと思います。(運命の輪 逆)
このままでは今後あなたが気になるお相手との恋愛として発展させていくのに自信が持てなくなってしまったり(太陽 逆)、今後の変化として気になるお相手に恋い焦がれ現実的にもう希望が持てないんじゃないかと恋愛に対して消極的になってしまう様子(星 逆)
あなたの表面的な意識としては、お相手の事を密かに想いを寄せているといった感じ(隠者 正)ですが、内心自身がどう行動していけばいいのかわからず(空回りしたくない気持ち)お相手に対して消極的になっている様子(戦車 逆)
お相手の状況(気持ち)として、誰にでも公平な立場で接している様子から、あなたのことも(友人関係なら)友人の一人として偏見なく対応されている印象です(正義 正)
あなたの気になるお相手との願望として、今の変化の見えない状況から何か新たな展開を期待しているような、自分の消極的になっていることから抜け出したいといった新たな自分を出したいなど、「今の状況を抜け出したい」みたいな気持ちがあるように思いました(死神 正)
このままでは結果的に、自然な流れをつかめず、ネガティブな方へと気持ちが流れてしまう様子(気持ちに焦りや良い流れをつかめないことへの苛立ちなど)。
妨害していること、、先の見えない不安や迷い(曖昧な関係性)が今のあなたを苦しめているような感じがします。(月 正)

全体的に今後気になるお相手との関わりが持てずにそれに関して悲観的に捉えてしまうのではないのかなぁと思いました。妨害していることにもあるように気になるお相手との今後の進展に期待が持てずに気持ち的に落ち込み気味になっているのなら、それはあなたが状況を難しく考えすぎているからかもしれません。
気になるお相手もあなたが話しかけてくれたらちゃんとお話しを聞いてくれそうですよ?
先の不安に落ち込むより今をどうしたいか、、ではないでしょうか☆
少しでも気になるお相手にお近づきになれるといいですね☆

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1723:23:58

こんばんは。

◎【気になっている人とこれからどーなるか】

1 現在の状況 運命の輪 逆さ位置 →現在は、貴方様が理想か期待するような間合いや状況が整わないのか、その方と進展らしきものが得られていないのかも知れません。

2 妨害 月 正位置 →妨害は、個人間の距離を縮めるような機会やチャンスが(少)ないのか、或いはどちらとも、何か進展のような方向として明確な言葉か行動が取りにくいか、出していないという事かも知れません。(その他の意味では、もしかしたら、個人間として進めにくい条件(か問題)が既にあるのかも知れません)

3 顕在意識 隠者 正位置 →顕在的には、貴方様的には気にはなっていらっしゃるのでしょうが、自分からのアクションは起こせずにいるのか、お相手の反応や対応に、何か確信が持てないものがあり戸惑っているか迷っていらっしゃるのかも知れません。

4 潜在意識 戦車 逆さ位置 →潜在的には、気になっている方との進展のようなものに可能性を低く感じていらっしゃるのか、或いは、自分から積極的に行くような自信が(まだ)無いのかも知れません。

5 過去の状況 正位置 ←(こちらは、何のカードの正位置なのでしょうか?)

6 近い将来 太陽 逆さ位置 →近い将来は、個人間の距離が縮まらないのか、今と(あまり)変化が無いという事かも知れません。その他の意味では、何かの状況や理由で、先の可能性がない事が(今より)色濃く感じられるような(出来)事があるのかも知れません。

7 今後の変化 星 逆さ位置 →今後の変化としては、貴方様が期待か理想とする状況や方向へは(まだ)なっていないという事かもしれませんし、(もしかしたら)もう少しガッカリしてしまうような事態が起こるのかも知れません。

8周囲の状況 正義 正位置 →周囲としては、恋愛以外の、何か(で)の関りを持つ状況や立場の人(達)として、見ているのかも知れません。

9 願望 死 正位置 →願望としては、この状況を良い方向や良い進展として(大きく)変化させていきたいのかも知れません。或いは、何かをハッキリさせたいのかも知れません。

10最終結果 節制 逆さ位置 →最終的には、気になっている方と、進展らしきものは出て来ないのか、或いは、間合いや関係性が、今より(多少か更に)遠のいてしまうのかも知れません。

※このような感じでしょうか。。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる