ここから本文です

ポケモン剣盾について。 ①シンクロを持ったポケモンを連れてムゲンダイナに挑み倒...

jos********さん

2019/11/1720:32:18

ポケモン剣盾について。
①シンクロを持ったポケモンを連れてムゲンダイナに挑み倒して捕まえたらその性格になりますか?
②今作の努力値の仕組みはどのような感じですか?
③6vメタモンの作り

方を教えてください。

閲覧数:
5,377
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exv********さん

2019/11/1814:30:23

①できるはず
②今までとかかわらん
一応、薬物(タウリン)の上限が、今まで100までだったのが252まで振れるようになって、金で努力値振れるようになった
③6Vは運ゲー
4Vを2~3匹用意することで妥協するのがいい
マックスレイドバトルで☆5のメタモンを捕まえれば4V確定、5V以上は運

「ムゲンダイナ 努力値」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さけかんさん

2019/11/1720:45:45

①からですが、性格固定では無いはずなので、シンクロで性格厳選も可能だと思いますよ。
ただ、今作からミントというアイテムが追加されたので性格厳選もあまり意味が無いかもしれません。
②ですが、今まで通りです。
しいて言うなら仲間呼びが無いので若干倒す数が多くなったくらいです。
③は運です。
レイドで頑張りましょう。
それか、bwを買ってきて乱数使って捕まえてきてください。