ここから本文です

クリームシチュー、ビーフシチュー、けんちん汁、豚汁、フカヒレスープ、卵スープ...

DJ キャレドさん

2019/11/1722:53:22

クリームシチュー、ビーフシチュー、けんちん汁、豚汁、フカヒレスープ、卵スープ、どれが好き?

補足あと、好きなポタージュもお願いします。

閲覧数:
34
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

齋藤一さん

2019/11/2422:50:54

コーンポタージュが好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2312:38:19

豚汁です。ポタージュはコーンポタージュです。

豚汁です。ポタージュはコーンポタージュです。

mus********さん

2019/11/2310:21:01

フカヒレスープ

tkt********さん

2019/11/2222:08:33

ビーフシチューの方が好きです。

rai********さん

2019/11/2219:00:13

クリームシチュー
豚汁

好きなポタージュ:コーンポタージュ

りんさん

2019/11/1810:50:13

豚汁・クリームシチュー・ビーフシチュー・玉子スープが好きです₍ᐢ • • ᐢ₎