ここから本文です

ヤーズフレックスを服用しています。 四日間の休薬を超えてしまい、六日間になっ...

mrb********さん

2019/11/2500:00:04

ヤーズフレックスを服用しています。
四日間の休薬を超えてしまい、六日間になってしまったのですが、通常の時間通りにピルを再開しても大丈夫なのでしょうか。
教えて頂けると嬉しいです。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gad********さん

2019/11/2500:24:49

こんなとこで聞くより病院や薬剤師にきちんと確認した方が確か

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

がるさん

2019/11/2500:17:20

すぐに1錠、定時に1錠服用→以降1日1錠の対処になると思いますよ。

避妊効果については減退しているので再開してから1週間は性行為を控えるなどされてください。

飲み忘れの期間に不安な性行為がある場合は緊急避妊を検します。